shinroundのキャリアノート

~大学の知を社会へ~

色々考えずにひたすら一つのことをやる

今年度はひたすら営業をしよう。そう決めた。

 色々参入したい分野はあるんだけれども、まずは目の前のこのビジネスモデルをしっかり確立させなければならない。

 

新しいことを考え、着手することはおもしろい。でも、実行に移せるかどうかがすべてだ。

 

ビジョンは大きく。日々の行動は小さく。目の前のことを着実に。

 

挑戦的な人生を送りたいから、今年はこれまでで一番営業に力を入れた年にしたい。この道を通り抜けたら、新しい光が見えることを信じて。

 

新しい光が見えたら、また新たな挑戦が始まる。目の前の道は自分で切り開くしかない。

 

結果は今年度が終わるときにしか分からない。それまでひたすら一つのことを継続していこう。

 

それが自分の強みでもあるのだから。