
shinroundのキャリアノート

~大学の知を社会へ~

ブログ始めます。

その他

2016年は、「継続」が大きな力を生み出すことを実感した年でした。

 

2017年も何かを継続することに挑戦しようと思います。いくつか挑戦しますが、そのうちの一つにブログを選択。ちなみに、ブログ以外は運動。昨年は水泳を1年間(1回/週)続けたので、今年はジョギングと筋トレを続けてみようと思います。英語も週1で頑張りたいな~。ということで、

 

 

・英語→将来海外展開したいから

・ジョギング&筋トレ→体力付けてマラソンorトライアスロン出たい

・ブログ→考える癖を付けたいから

 

を継続したいと思います。目的はそれぞれ。ペースは思いのままに。英語は週1、ジョギング&筋トレは毎日、ブログもできれば毎日・・・。

 

まぁ、どれも東京に引っ越す2月からじゃないと現実的に難しいですが。ブログは書けるかな。